こちらの記事は過去ブログからの転載になります。

 

 

こんにちはキラキラ 

カウンセラーの世界観構築プロデューサー豊藤歌織です。
オンラインで、自分軸を創って生きやすくなる為の塾もやっております。
 
 
 
 

 

 
いつもいいね&フォローありがとうございます♡
 
 

 

さて!

 

前回からの続きです♪

 

前回の記事はこちら

 

人気記事にランクインしてた 😆ありがたやー

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の作文みたいだなあと

内心思いますが、続けますね!

 

 

 

 

 

 

前のマンションに移って1年過ぎる頃

 

やっぱり東京行きたいなぁ。。

 

 

と、気持ちが止まらなくなり

 

東京行きを決意!

 

 

 

 

コロナもおさまって無かったのですが、

 

思い立って

 

オンライン内見3件ぐらいして

 

ピンときたとこ契約して

 

 

 

 

2週間後に引っ越し(笑)

 

引っ越し当日まで荷造りしてた(爆)

 

image

前のお部屋

 

 

 

 

 

 

 

東京では横浜在住の

大学生の息子が手伝いに来てくれた!

(血は繋がってません☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな東京だけど、

 

環境の変化が大きかったのか

 

1か月ぐらいは体調が低迷してました。

 

 

 

コンフォートゾーンを大きく超えるときは

 

体調の変化とかホントありがちです。

 

 

 

 

 

冷静になると分かるのに

 

当時は なんでだろ?なんでだろ?

 

 

 

大きな夢が叶って嬉しいし、

 

これからどんどん動きたいのに!

 

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

 

ようやく2カ月目から

 

体調が回復❤️‍🩹

 

 

 

 

 

ずっと準備してきた

 

カウンセラーの為の売上UPの講座をスタート✨

 

こちらは100%オンラインです。

 

 

 

 

 

2年?前にも

 

カウンセラー育成コースと言う

 

似た感じの講座があったのですが、

 

 

 

 

今回は、より濃密!より数字を出す事に

フォーカスしてます。

 

 

 

 

 

 

そもそも何故わたしが

 

これをやろうと思ったかと言うと

 

 

 

 

早い話 

 

 

 

 

カウンセラーで食べていけてる人が

 

少ないから💦

 

 

 

 

 

そして

 

真のカウンセラーって絶対世の中に必要だし、

 

そんなカウンセラーさんを

 

埋もれさせたくないからです。

 

 

 

 

 

実力があっても食べていけなくて

 

泣く泣く辞めていく人

 

凄くいると思います。

 

 

 

 

 

 

今は私もこんなだけど、

 

しばらく苦労しましたからネ^^

 

 

 

 

 

 

そもそもセルフイメージが低かったし、

 

6年前?

 

image

この頃(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ売れんだろ!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れたい!って思いながら

 

無意識の部分では

 

売れるのはコワい。って思ってました。

 

 

 

 

 

 

コワい理由は

 

売れたら売れたで嫉妬されそう

 

お金の管理出来るかな?

 

自分の時間がなくなりそう

 

 

 

こんな感じかな…

 

 

 

 

 

 

だけど今は違って

 

嫉妬?

 

したい人はどうぞ!

 

って思うし、

 

 

 

 

 

お金の管理については

 

人に任せたらいいと思って

 

実際そうしてるし、

 

寄付も出来るように♡

 

 

 

 

 

自分の時間がなくなりそう

 

については、

 

 

 

 

 

仕事の時間が楽しいから

 

どこからどこまでがプライベートで

 

どこからどこまでが仕事

 

とか

 

ほぼ思ってないです♪

 

なんなら一日中仕事できるー。

 

 

 
 
image
 

PC作業はだいたいカフェで

 

午前中ガラガラのルノアール

(私はおじさんルノアールと呼んでいる!おじさん率高めなので!)

 

 

 

 

ホントは椿屋珈琲店の方が好きだけど、wifiがいまいちなの。

 

 

 

 

 

 

きほん仕事が大好きだから、

 

仕事の時間は自分の時間じゃない

 

と言う概念がおかしかった!

 

 

 

 

 

だし、べきべきを辞めるほど

 

ラクになったから

 

境界線を引かなくてもいいのネ。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

何かを新しくリリースするときの準備とか

 

過程の中で、自分の苦手分野は

 

面倒臭いです。

 

 

 

 

 

 

それはなくならない。

 

だけどそれすらスタッフさんに

 

どんどん依頼してます。

 

 

 

 

今のオンライン講座の話に戻りますが

 

 

ざっくり言うとこの講座では

 

方法2割・在り方8割で教えています。

 

 

 

 

これは何故かと言うと

 

在り方(心の土台)が出来ていないと

 

そもそも行動出来ないですし、

 

 

仮に行動出来たとしても

 

結果に繋がらないから・・

 

 

 

 

 

在り方だけを教ええてるところ

 

方法だけを教えてるところ

 

 

 

 

両方あると思うけど

 

混合で教えてるところは凄く少ないと思う。

 

どっちが良い悪いでは無くてね!

 

 

 

 

で、私の経験上・・混合が最強やな!

 

 

って思ったんですよね😎

 

 

 

 

 

 

2つの起業塾に行って

 

全く結果が出ずに、私の元へ来て下さった方もいますし、

 

※2~3回のセッションで、すぐに継続のクライアントさん出来ました^^

いまは私より売ってます♪

 

 

 

 

起業塾いってる途中の人もきます(笑)

 

 

 

 

 

 

あと私、テキトー過ぎるコンサルさんの話聞くと

 

それもう行かなくていいですよ?

 

お金がもったいないとかって思うかもだけど

 

嫌な時間を自分に過ごさせる事の方が損害です!

 

ってハッキリ言うし、返金不可なのにお金返ってきたケースとか2~3件あります(笑)

 

 

 

 

 

まあこんな感じで今は楽しく

やっております♡

 

 

 

 

 

 

全く自信が無くて

いつも人のせいにしていた私でも

 

変わる事できました。

 

だから貴女にも出来るのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は宮崎と東京の二拠点生活

目指してる😍

 

 

 

銀座

 

 

image

天王洲

 

 

imageimage

 

宮崎 青島(曇りの日に撮影)

 

 

 

一ッ葉人口ビーチと大淀川沿いのフェニックス

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

もっと色々書きたかった気がしますが

 

また追記などしていきますね^^

 

 

 

読んでくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
もうすぐバレンタイン企画で
売上げUPが加速する
単発セミナーやります!
 
またはアレをプレゼント?ムフ❤️
 
現実を動かしたい方
お待ちしてます♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

具現化100%コーチ豊藤歌織

 

リクエスト多数にて再販中




売上に悩む
カウンセラーさん専用
 
①お金のブロックを取るワークPDF
②セルフイメージUPの為のショート動画
プレゼント
 
売上に悩む貴女へ
①売上げアップの為のポイント5選
②世界観構築チェックシート
③お悩み相談LINEトーク
 
これをコンプリートしたら
お申込みへのルートが開通しますよアップ
お友達追加して受け取ってネ。
 
画像をクリック↓↓
 
image
 
 
または@535vaompで検索
 
 
 
 


お問合せは こちら