雑誌に掲載!!「教えない英会話」のアットホーム留学とは? | 沖縄初★アットホーム留学ティーチャー とうまかおり

沖縄初★アットホーム留学ティーチャー とうまかおり

癒しの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びるふれあい英会話♡

沖縄よりHelloハイビスカス

 

癒やしの島のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びる
1日10分!親子の”ふれあい英会話”

 

アットホーム留学ティーチャーの

とうまかおりですハートキラキラ

 

(初めましてはコチラから→

 

 

リボンフォローありがとうございます(^-^)/リボン

 

今回は

教えない英会話が日本の英語教育を変える!の話。

 

 

 

アットホーム留学が

雑誌に掲載されましたお祝い

 

 

教えない英会話で

どんなことが身に付くの?

 

不思議に思うかもしれません。

 

 

私も昨年アットホーム留学に出逢い、

教えない英会話を娘に実践し始めたら、娘の成長が物凄くありました。

 

 

 

「え?

教えなくても

子どもは学べるの?

スゴいじゃん!」

 

それが私の感想です。

 

 

そして、

アットホーム留学を伝えたくてティーチャーになりました😊

 

 

そのスゴさを雑誌の記事になって読めるようになっています!下差し

https://at-home-english.com/ishiguroaya/?0103fb

 

 

アットホーム留学プロデューサー

神谷 真綺 マキ先生からの

期間限定の特典も

ぜひ、手に入れてみてくださいね😉

 

 

 
2020年は
アットホーム留学に出逢い
私のライフスタイルが大きく変わった年。


今度はあなたが
2021年アットホーム留学で親子の会話の当たり前を変えてみませんか?


私たち親子が
愛ある親子の(英)会話
親子の絆が深まった
ように



次は、あなたの番!

あなたとお子さんの
育児×英語のお悩みを解決出来るきっかけ
を手渡していきますよニコニコ

 
子どもとの(英)会話で
ワクワクする2021年をお届けします
ハート
 
 
 

アットホーム留学ティーチャー

ふれあい英会話
とうまかおり

 

**************

 

これからも

ブログに

娘とのふれあい英会話

たっぷり載せていきますので

応援よろしくお願いいたします🌺

 

 

 

アットホーム留学でふれあい英会話を通しながら

日常×英語最強の子育てがわたしの強みになっています。

 

 

今すぐにでも、
仲良し親子のふれあい英会話を受け取りたい方は
個別相談でもヒントを手渡していますよウインク下矢印
 
**************
 
 

どうやって、おうちで英語環境を整えているのか?

どうやって日常生活の中に英語を取り入れているのか?

 

興味はある方はコチラ↓から登録してみてくださいね。


アットホーム留学 ふれあい英会話

 

 

 

 

**************


癒やしの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びる
ハート 1日10分!親子の”ふれあい英会話” ハート

〜沖縄が世界が教えてくれた
子どもの自信と勇気を育てる方法〜

ぜひとも、
子育てと英語の悩み
一緒に解決していきましょう!
 


アットホーム留学ティーチャー
とうまかおり🌺


 


これからも、
『ふれあい英会話』のこと、
『アットホーム留学』のこと、
『おうちモンテ』と
『5感育(タッチケア)』のこと、
『沖縄』のことを発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします🎀

**************

子育てイライラから
声かけ次第で
「親子の仲が良くなる秘訣」を
受け取りたい方はコチラから
下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/athomekaoriokinawa

 

 

 

娘との休日でも欠かせない親子のふれあい英会話。

英語だけでなく、子どもの自立を促すアットホーム留学だからこそ、

シンママでダブルワークの私でも

休日を楽しむ心のゆとりと仕事のバランスが生まれました!

その秘訣は個別相談でお渡ししています。

 

 

 

 

 

ママの英語教育の悩みも、

育児と自分の人生の不安も一緒に解決していきましょう!

詳細はこちらから下矢印
アットホーム留学「ふれあい英会話」の個別相談も行っております^^

 

 

公式LINEも始めました
@468zclss

https://lin.ee/ALOJilg

ぜひ繋がってくださいねハート

 

 

 

アットホーム留学 ふれあい英会話 沖縄 子連れ旅行 6歳 子育て 育児 英語 英会話 女の子ママと繋がりたい 男の子ママと繋がりたい こどもちゃれんじ DWE ワールドワイドキッズ おかあさんといっしょ 新年 令和3年 元日 シンママ ダブルワーク 子どもとの時間 育児記録 心のゆとり