やっと!!!!! | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

やっと!!!!!

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-110216_1812~010001.jpg

魔のテストが終わりましたあキラキラ
お疲れわたし\(∵)/キラキラ
今日からきもちよく寝れるドキドキ
なんなら冬眠したいくらいハート
早速4教科テスト返ってきたけど
奇跡の100点もあれば
欠点も1つありました(。Д゜)
人生山あり谷ありだね(*_*)笑
今寝たらもったいない気がするんで
暇やしお菓子作るーっニコニコ
パパにまだバレンタインあげてないし
学校でテスト前にお世話になった子に
あげるのだー(´∀`)ドキドキ
質問わ今日の夜にでも
返していきますね~(^O^)�
昨日ゎ【茶屋町広告社】の収録してきたよ♪
また詳細わかり次第告知しますキラキラ
今日ゎカキューン!!神々の知恵袋
0時35分~
見てね~ハートハートハートハート
ほにゃ(´∀`)