お久しぶりんす♪ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

お久しぶりんす♪

お久しぶりです(^o^)/ハート
元気ですか\(∵)/??
かおちゎ元気に生きてますよーキラキラ
人生に一度の成人式も無事終わり
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-110110_1334~030001.jpg
毎日ワイワイプライベートを楽しみながら
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-110206_0654~040001.jpg
学業も頑張ってます★!
来週から後期単位試験が始まるカラ
昨日から学校→図書館コースで
カリカリ勉強してるに(・∀・)キラキラ
プライベートでゎ歯科助手も始めましたラブラブ!
いまゎお休みいただいてるけど
テスト終わったらまた働くよーんハート
慣れないけど頑張ってるねん♪

更新お休みしてる間に
ペタやメッセージくれた方々...
ありがとうございますキラキラ
全部見てるよ~(・ω・)
ほんま感激でしたっニコニコドキドキドキドキ

テレビのお仕事もできる範囲でしてるよキラキラ
こんなわたしを使っていただき
スタッフの方々ありがとうございますキラキラ
Wマネぽもありがとうでありますキラキラ

★告知★
『千鳥のぼっけぇTV!』
GAORAでの放送なんで
スカパー!かスカパー!e2とか全国のケーブルテレビでご覧ください(-ω-)
2月9日23時30分~24時30分です(^O^)

『神上の知恵袋』
関西TV
17日か24日なので分かり次第
すぐ更新するなあっキラキラ

んぢゃ今日も学校頑張ってきます(*´∇`*)
みんなもお仕事や学校
頑張ってこーね(´∀`)ハートハート
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-110130_1343~020001.jpg

ほにゃ(´∀`)
Twitter