幸せだー | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

幸せだー

学校午前までって幸せだーハートハートハート
午後ゎ実技試験の補講だからね( ̄∀ ̄)
あ~あのとき受かっててよかったキラキラ

あっ★昨日サンスポ見ていただいた方々
ありがとうございますキラキラ
YouTubeにもupされてるので
またそちらもご覧くださいなドキドキ
昨日ゎゴースト見に行ったよ~(^O^)
めちゃ感動したっキラキラ
いつ何が起こるかわからんから
カップルや友達や家族でも
喧嘩して死んでしまって
後悔だけが残るー…ってありえるからねあせる
ほんま後悔ないように
毎日生きよう\(^ー^)/ドキドキ
ソンスンホンさんがモムチャンすぎて
かっこよすぎだった///
松嶋菜々子さんきれいすぎキラキラ
まぢ見てよかったあV(^-^)Vハート
最近映画見るん好きや~ドキドキ

さっ今からご飯食べながら
録ってるハリポタでも見よかな(≧∇≦)キラキラ

ほにゃ(´∀`)