びつくりびつくり!!! | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

びつくりびつくり!!!

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101003_2047~020001.jpg

わ~\(∵)/
昨日のアクセス数が前回を上回る
4万6千ちょいアクセス(>∀<)キラキラ
ポピュラーランキングも1位れすハートハート
皆さんわたしのblogに遊びにきていただき
ありがとうございます(*´Д`)キラキラ
かたじけない(´_`)あせるあせる

ジャルやるっ!見てくれましたかニコニコ
わたしいぢられるん好きですキラキラ
ツッコまれるんも好きです★
いつもより映ッてたので嬉しかったにドキドキ
こんな未熟なわたしに出番をくださる
スタッフさん本当にありがとうございますキラキラ
芸人さんもいぢっていただいたり
ありがとうございますキラキラ
テレビのお仕事ッて
本当に日々感謝です\(^o^)/ハート
見ていただいた皆さんも
ありがとうございますキラキラ

あっ★
皆さんめちゃイケ見ましたか?
1組やと思ってたのに
まさか5組も受かるなんて(゜д゜)
びつくりびつくり( ̄∀ ̄)あせる
ジャルジャルさん受かってましたね~キラキラ
おめでとうございます(>∀<)ドキドキ
敦士さん.三中さん.重盛さん
たんぽぽさんもおめでとうございますキラキラ

わたしジャルジャルさんの映像で
また映ってましたね(´ω`)
嬉し恥ずかし\(^o^)/ドキドキきゃぴぽ~

今からリコたんとお散歩してきますキラキラ
ほにゃ(´∀`)