おはよーす★ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

おはよーす★

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101027_1715~01.jpg

昨日ゎ学校終わってから
ねえねに暇暇アピールしたら
カラオケ連れてッてくれたあラブラブ!!
我々クラスになると昼すぎから
アルコールもおてのものッ♪笑
ねえねゎお茶やったが( ̄∀ ̄)
わたし基本受け身やねんけど
カラオケでゎ攻めますドキドキ
恋愛ソングを替え歌にするねんキラキラ
今回ゎ失恋ソング~(>∀<)
こてんぱんにしてやったり~キラキラ
HP減らしましたぜッ(´∀`)きゃぴる~ん♪
こんなチョケが2人にしたら
めっちゃおもろいんすわ(´ω`)ハート
楽しかったあキラキラ
ねえねまた行こ~ね(*´Д`)ドキドキ

ここいらで告知です\(^o^)/
明日の『ジャルやるっ!』見てねドキドキ
この間ライブスタンド2010で
収録したやつやから
わたしいつもより多めに
TV映りますぜ(>∀<)ハートハート
みなさん明日金曜日
深夜1時~ 関西TV『ジャルやるっ!』
要チェックしてね(^ω^)ドキドキ


今日も寒いから
みんな風邪ひかないよ~にねあせる
今日も頑張りまそう\(∵)/キラキラ

ほにゃ(´∀`)