すこぶる寒い | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

すこぶる寒い

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101024_2226~01.jpg
おはよー\(^o^)/晴れ
昨日からすこぶる寒いッすね( ̄∀ ̄)
寒いん苦手やからず~ッと
お布団から出たくないよ~(><)あせるあせる
あっ★あめのひ作文ありがとうぴドキドキ
人の意見とゅうか考えたやつッて
すごい興味あっておもしろいドキドキドキドキ
コメントくれた方々ありがとうですラブラブ!!!
来週あたりに映画見に行く予定やねんけど
みんなのオススメある~ラブラブ!
よかったら教えてぬ(´ω`)ドキドキ

あっ★ゆきちゃん
お手紙いただきましたキラキラ
めっちゃうれしかったあドキドキ
ありがとうです(^ω^)ドキドキ
お返事いま書いてるからねーハート

ここでホットなお知らせですキラキラ
我がヴィズミック所属の
シンガーの真崎ゆかさんが
11月3日、ユニバーサルミュージックより
デビューが決定しました~ラブラブ!キラキラパチパチ
ハスキーボイスでカッコいい歌声の彼女ですが
デビュー曲「LOVE SONG」では
せつな系で今の季節にぴったりな感じです!!
な~んとMURUAプロデューサー荻原桃子さんが
ビジュアルを担当してて
ジャケットなどのアートワークも
オシャレな内容となってま~すキラキラ
気になったでしょラブラブ!
気になった方々ゎぜひチェケラしてねドキドキ

真崎ゆかさんの情報ゎ
オフィシャルサイト
ブログ
YouTube
ですっ\(∵)/キラキラ
ぜひみんなで応援しましょ~\(^o^)/

でわ学校に仕事に
みなさま頑張っていきましょラブラブ!キラキラ
寒さに負けずにね~(´∀`)グッド!


ほにゃ(´∀`)