あわあわ(゜д゜) | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

あわあわ(゜д゜)

おはよーざいます晴れ
コメント見てびっくりしました(゜д゜)
わたしめちゃイケさんに出てたんですねあせる
この前のジャルやるっ!の収録の時に
めちゃイケスタッフさんがきてて
カットされると思ッてたのに
まさか映ってたとわ(>∀<)ハート
ちなみにわたし見れてなくて
皆さんのコメントや友達からのメールで知りました★
まさか全国ネットデビューなんてハートキャッ
嬉しい限りですキラキラ
blogアクセスも3万2000アクセスで
見たときびっくりしました(゜д゜)
めちゃイケさん見てかおりのblogに
遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございますハートハート
ちなみにあの時収録した『ジャルやるっ!』ゎ
10月15日放送です\(^o^)/キラキラ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101003_2206~030001.jpg
皆さん見て下さいね(^ω^)
あ~誰が新メンバーになるのか
楽しみですね(´ω`)キラキラ
10月30日の生放送ゎ
要チェックしなくてわ(´∀`)ハート

そして昨日のイベント画像ですキラキラ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101009_1504~01.jpg
今回のMCゎ『こんせいそん』さん★
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101009_1600~01.jpg
めちゃめちゃ楽しくできましたハート
お互い大阪出身やって裏でゎ大阪トークで
盛り上がってました(>∀<)キラキラ
そして前回のMCやった『シャバダバふじ』さんが
控室にいてたので写真撮っていただきましたキラキラ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101009_1442~01.jpg
相方さんゎいてなかったデスガーン
またお二方と一緒にお仕事できたら嬉しいデスキラキラ
そんなこんなでイベント楽しかったーハート
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101009_1601~01.jpg
発売中の『妄写』よろしくお願いしますハート
イベント終わってSさんとHマネでしゃぶしゃぶハート
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-2010100917230000.jpg
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101009_1708~01.jpg
肉の万世に連れてッていただきましたキラキラ
ご馳走でしたハート

ほにゃ(´∀`)