たりらりら~ん♪ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

たりらりら~ん♪

じゃじゃ~んキラキラ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-101003_2000~03.jpg
わたしの相方ちゃん\(∵)/
バスでも電車でも歩きでも
収録の待ち時間でも持ち歩いて
1人と1体で遊んでるねんハート
カセットゎもちろん桃鉄キラキラキラーン
いつものょうに1人3playですけど何か?笑
DSでゎ3人playまでしか無理やけど
PS3なら毎度な4人playハート
そしてっキラキラ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100919_1129~01.jpg
これゎ100年設定で
もちろん1人で4playして
物件全部買って戦国武将全部仲間にして
余裕のかおちむ勝ちしたときハート
よく人からゎおかしいと言われますが
自己満なのでご満悦をハートふふ
1人でCOMにも邪魔されずするのが好きやねんニコニコ
あっ!!気付いた方いるかしら?
このDSゎ『炎上base』の収録の時に
かまいたち の山内さんに
いただいたDSなのですッハートキラキラ
今ぢャ手放せないのだ(*´Д`)


最近のわたしと娘の写真で
今日ゎお別れです\(^o^)/
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100925_0759~01.jpg
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100920_1943~02.jpg
この写真の娘リコの座り方が
犬ッぽくない件についてパーο
我が娘ゎ何してもかわゆいハートふふ
そして後ろにいる足立ててる人物が
わたしな件についてパーο
リコがわたしから離れないから
常一緒なんよね(´ω`)てへへ
だって我が娘だもんね(´ω`)えへへ
親バカならぬ飼い主バカですけど何か?笑
みんなペットいてる??
ペットゎ家族やよねッハート
それでゎ(>∀<)パー
ほにゃ(´∀`)

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10100915_a