パートさんッ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

パートさんッ

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-2010012815200000.jpg
これが違う角度からのんッハート
セクシーやろ(>∀<)ハートハートきゃっ

どんどんイクでー\(^o^)/
▼ファンと付き合ったりゎ有り得る?
→ん~どうでしょうか?
お仕事ですもの\(∵)/
わたしゎないですねキラキラ
てかあまり考えたことないかも★

▼かおにとって癒しゎ?
→愛犬リコたんとの戯れハートハート
最近早朝のお散歩行ってるから
めっちゃ懐いてくれてるラブラブ!キラキラ
デモどこでも舐めるんが困ったちゃんダウン

▼好きな歌手ゎ?
→アイドルラブラブ!ハートハートハート
最近ゎK-POP\(∵)/ドキドキ
ソニョシデ~ハート

▼かおの魅力ゎ?
→ん~ちッちャい体から出るパワーと
大きいおっぱいと童顔のギャップラブラブ!
ペットや妹にしたいって思われたいなドキドキドキドキ

▼どんなコメント見たら嬉しい?癒される?
→頑張ってなどの応援コメントや
大好きだよ~とか憧れですとか
プラスなコメントかなラブラブ!ハート

▼グラビアになッてよかったことゎ?
→普通の人生よりも
いろんな体験や経験させてもらったり
無名の『寺西加織』を1人でも多くの方々に
知ってもらえて道とかでも
声かけてもらったりしたことハート
社会勉強にもなるしたくさん学べますキラキラ
あと可愛い衣装や水着が着れることドキドキ
ロケで海外行けることキラキラ
いっぱいあるよ\(^o^)/

▼これからどのようなアイドルでいてますか?
→皆様にとって
元気をもらったり妹やペットみたいで
癒されるってアイドルかなドキドキドキドキ

▼今後の夢ゎ?
→今ゎ学校を3年で卒業することキラキラ
1番ゎ幸せな人生になることかなキラキラ
毎日充実したいな~(^ω^)


よしっ最後まで飛ばすよーい(>∀<)
ほにゃ(´∀`)