ぱ~とツウ\(^o^)/ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

ぱ~とツウ\(^o^)/

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-2010012815200001.jpg
やんっラブラブ!ハート
これもDVDの時のオフショット的な?ドキドキ
マネージャ-が挟まれたいと言うので
挟んぢゃいました的なっ★!笑
違う角度もあるから次載せるわね♪

質問Answerの続きだぬん(*´Д`)
▼DVDのタイトル決めてるのゎ誰~?
→わたしでゎございませぬ(・◇・)
向こうの方々が考えてくれてますんッドキドキ

▼DVDゎどこまで過激に?
→ないしょーッ★ww
買ってからのお楽しみとゅうやつですなハートふふ

▼勝負下着ゎ何色?
→赤!と見せかけて黒!かなっキラキラ
フリルでレースなのよんッハート
いつ勝負するか分からんけろね(゜д゜)笑
いつかのために大事に保管してますハートふふ

▼好きな水着の種類ゎ?色ゎ?
→下にワイヤー入ってるほうが
もふッて大きくなる(・◇・)キラキラ
三角ビキニって横にでろーんとなるからなあダウン
ケド..ブラジル水着がめちゃくちゃいいハート
柄も可愛いしSizeが小さめなの(>∀<)ドキドキ
1着ゎほしいよね~ッ★
色ゎ単色ならピンクとか明るい原色かな♪
柄やったら水玉とか可愛いのがいいキラキラ

▼DVDのオススメゎ?
→すべてですッ\(^o^)/ドキドキドキドキ
しいてゅうなら…せつなの恋人か恋色か
9月29日発売の妄写ですかに(^ω^)
ぜひAma●onさんでキラキラ

▼何でそんなおっぱい大きいの?
メリット・デメリットゎ?
→わたし本物乳ですっ\(^o^)/笑
ママがIカップで遺伝ですぬドキドキ
よく入れてるの?と言われますが
入れるお金ないし
入れてまでおっぱいいりましぇん(゜д゜)
メリットゎやぱ自慢になるですかにハート
水着とかも盛れちゃうしドキドキ!!
デメリットゎたっくさ~ん(ノД`)
肩凝るし服入らへんのあるし
ボタン飛ぶしチャック閉まらんし
ジロジロ見られるしダウン
大変なんだよ(ノД`)ダウンダウン

▼好きな男性芸能人と憧れの女性芸能人ゎ?
→三浦翔平さん.ベッキーさん.ほしのあきさん
深田恭子さん.キムテヒさんハート

▼マイブームゎ?
→人の歯見ることキラキラ
あとゎ隠れ家的な居酒屋探し笑
ワイワイよりしんみりできる場所が好きドキドキ
まったりな気持ちでお酒飲みたいものハート

▼落ち込んだ時どうやって戻るの?
→とにかくグチグチマンになって
悩んで泣いてまたグチグチマンダウンたはは
時間が解決しますよねキラキラ


まだまだ続きます(・◇・)キラキラ
ほにゃ(´∀`)