お久しぶりーんぬ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

お久しぶりーんぬ

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-090319_2237~02.jpg
ちゃお\(^o^)/ハート
この写真ゎDVDのオフショット的な?笑
いつも前からなんで今日ゎ後ろからドキドキ
みんな元気ですかあ?
わたし勉強ばかりで元気なかったけど
昨日またジャルジャルさんの番組に
参加させてもらい息抜きになりましたキラキラ
また告知しますね\(^o^)/
今日も勉強頑張りまっす(´∀`)

気づいてくれたかしら??
9月17日にペタしていただいた方々に
ペタ返しさせてもらったよ(*´Д`)ハート
気分屋だからね~(^ω^)ふふッ

遅くなりましたが質問のAnswerなりニコニコ
▼好きな異性のタイプゎ?
→好きになった人がタイプハート
でも一緒に成長できてプラスになる人かなキラキラ

▼何歳までに結婚したい?
→ん~23歳ぐらいかなッドキドキ!
子供ゎ25歳くらいにほしいキラキラ

▼異性を見る時最初に目がいくのゎ?
→え~ッ...ぶっちゃけ顔★
やけどもッ目ですかね~(>∀<)
わたしソース顔より醤油顔が好きなのでドキドキ

▼100年の恋も冷めてしまう異性の行動や言動ゎ?
→...難しいなあダウン
店員さんとかに上から目線やったり
偉そうなのゎエヌジー(ノД`)
低姿勢が1番ッキラキラ
あと女に手あげたり女性を大事にしない人ゎダメ!!
ジェントルマンぢゃなくちゃ★!

▼焼肉でカルビ?or塩タン?
→めちゃくちゃ塩タン派ドキドキドキドキドキドキ
むしろ焼肉ぢャなくてとうもろこし的な←笑

▼かおの体重ゎ?
→学校行ってから太ってしまい
ゅえない重さなりダウン(ノД`)笑

▼いつもどこで服買ってる?
→梅田やミナミかなあ(´∀`)
よく買うブランドゎOne SpoドキドキLIP SERVICEドキドキリズリサ
GLAD NEWSドキドキなどなど...
基本↑のブランドが多いかな~キラキラ

▼AKB48の柏木由紀チャンゎどう?
→可愛いと思いますよドキドキ
でもあっちャんとまりこさまとともちんが
譲れないな~(*´Д`)ハートふふ

▼オススメの漫画ゎ?
→ふしぎ遊戯キラキラおじゃ魔女ドレミかなハート
古いとかゅあないのッ(^ω^)

▼暗記系とかどぅゆぅ感じで勉強してる?
→とにかく書く!!!!!!
書いて呪文のょうに唱えたり
とにかくその単語を喋るよキラキラ
案外忘れないもんだよ~(>∀<)
勉強嫌いだからテスト前ゎ必死ですあせる


続けて更新しますおッお(^ω^)
ほにゃ(´∀`)