楽しいっ★ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

楽しいっ★

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100816_0144~010001.jpg

前の正解ゎ
白浜アドベンチャーワールドでしたハート
パンダやペンギンを間近で見て
感動っ感激でしたんっキラキラ
おーるうぇいずとぅぎゃざあ~もいいけど
サンキューオールもいい曲で
CDほしい思ったし
『いつか、オルカ』
ほしかった(ノД`)ハートハート
イルカショーゎ真ん中の1番前で
2回も見たねん(´∀`)
でもイルカもかわいいけど
オルカゎ迫力あったし...
またいつか..オルカが
アドベンチャーワールドに
戻ってきますょうに\(∵)/キラキラキラキラ

今ゎパパとりんね(妹)で
Wii Partyに夢中っハート!
めっちゃおもろいから
笑いとまらんくて腹筋痛いヾ(、Д`)ノ笑
パパがお盆休みなので
夜中ゎ3人でゲーム大会っキラキラ
昨日ゎお墓参り行って
パパの長男家族とご飯食べて
今日もパパの次男さんとご飯食べた(^ω^)
信太山盆踊りに行きましたハートキラキラ
『弥吉』の串かつおいしすぎたハートキラキラ
皆さんも和泉の方に行ったら
弥吉に行ってみて下さい\(^o^)/
パパの同級生がオーナーさんなのです★
えび食べまくったあ(*´Д`)ハート
お酒もたらふく飲んで
今もカフェパリ飲みながら
ゲーム中\(^o^)/キラキラ
楽しいぜうぇーい\(∵)/ハート

ほにゃ(´∀`)