感無量!!!!! | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

感無量!!!!!

今日のイベント雨降ってたのに
足を運んで来ていただいたみなさま
ありがとうございましたキラキラ
人前に出るのゎすごく久々で
やっぱみんなの頭←笑
顔を見たらホッとしますハートハート
大阪からの人東京の人
はじめましての人....
ありがとうございましたハート
かおりのイベントなんかで
楽しいよとか面白かったよって
言っていただき感無量です(ノД`)あせるあせる
もっと楽しんでもらえるょうに
話のネタやトーク磨いときますキラキラ
今日のトークゎMCさんのおかげで
gdgd率低かったです
ぢゃぢゃんっキラキラ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100711_1607~01.jpg
シャバダバさんです\(^o^)/
めっちゃ面白かったあ(´∀`)
ありがとうございましたキラキラ
トークタイム次から長めに
つくってもらおひらめき電球
楽しかったのだ~(^ω^)ハート
あっ!特別ゲストとゎ
山口沙紀ちゃんと前田侑里ちゃんでしたハート
ゲストさまありがとうございましたキラキラ
スタッフさんHマネージャー
ありがとうございましたキラキラ
やぱお喋り楽しいのだ\(∵)/
あっ!!!!昨日ゎ
恵比寿マスカッツのLive参戦してきた★
あやたむゎ体調不良で
出れなくって残念やったあせるあせる
でも最後だけ出てたので
よかったよかった\(∵)/
ななたむ...ダンスゎやはり
フェスより変わってなかッたあせる
でもめっちゃ頑張ってたし
この日のために頑張ったななたむを想像すると
感動しますなハート
それよか!!!
Rioさん吉沢明歩さん
ジェシカさん蒼井そらさんetc
マスカッツのみなさん
可愛すぎでした~(*´Д`)ハート
2F席で一緒になって歌って踊ったキラキラ
も~~~最高だったよo(≧∀≦)o
打ち上げにも参加させていただき
ぬわーんとっ!!!!
憧れの吉沢明歩さんと
写真撮っていただいたの(^ω^)ハート
いまのかおちの待ち受けですキラキラ
あいりちゃんとKONANちゃんとも
写真撮っていただいた~(´∀`)
わたし幸せ~~~~\(∵)/ハート
でも本音言うと
Rioさんと写真も撮っていただきたかった
間近で見れただけで幸せドキドキ
みなさまお疲れさまでしたニコニコキラキラ
あっ!!今日ゆりちゃんと
うさぎさん喫茶行った★
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100711_1333~01.jpg
念願のお絵かきオムライスハートハート
でもイベントか2時入りで
料理きたのゎ1時半雷
味わうこともなくバクバク食べてしまッたあせる
またいこーね♪

ほにゃ(´∀`)