★DS i★ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

★DS i★

きゃーっ(´∀`)ドキドキ
DSiもらいましたあキラキラ
くれはったのゎ
かまいたちの山内さんラブラブ!ドキドキ
優しすぎぅキラキラありがとうございますリボン
(なんでくれたかゎ2月26日放送の
炎上base見てくださいドキドキ)
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2320~01.jpg
なんと!!カセットが
いま人気の★ドラクエⅥ★
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2308~01.jpg
早速帰って家族に自慢(´ω`)音符
まずひらめき電球!とびついてきはったんゎ
リコひめo(≧∀≦)o
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2259~01.jpg
ゲームとかわからぬくせに
このおちびたんゎっ(´_ゝ`)
とか思ってたら
不意打ちにちゅうされぴドキドキ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2301~01.jpg
かわいすぐるwww
んでカセットゎパパにとられーの
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2315~01.jpg
DSiゎ妹のりんねにガーン(/_;)
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2314~01.jpg
あたしがもらったんやけど...パー


でもでも山内さん
ほんまにありがとうございますキラキラ
姉妹の中でもDS
持ってないんかおだけで
闇にずっと欲しかったんリボン
ちょー大事にするっキラキラ
っとその前に家族から
取り返さないと(`・ω・´)
あとカセットも集めやなドキドキ
みんなカセットのおすすめあるニコニコ
教えてぴょんドキドキ
毎日がゲーム漬けちゃいチョキ!
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2306~01.jpg

ほにゃ(´∀`)