猫にゃん | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

猫にゃん

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-091227_1725~02.jpg

ニャッピーo(≧∀≦)o
初ボニータ撮影会
楽しかったあ(*´Д`)
まず衣装や水着がいっぱいあって
選ぶんワクワクしたし
最高すぎましたっ(´ω`)!!
猫にゃん着たのに
なぜか悪魔と言われました(、△`)
ぷんすか ぷんすかヾ(、Д`)ノ
ドSにもなりきりました←
恒例のビンタや
お尻キックもしました(´∀`)
や~すっきりやね★笑
立●さんありがとう(*´Д`)
今日ゎありがとう(`・ω・´)
また撮り納めの30日の
エモーション名古屋でね♪笑


ほにゃ(´∀`)