ありがとう★! | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

ありがとう★!

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-091212_1926~01.jpg

100件のペタありがとう(´ω`)
100とかすごーいo(≧∀≦)o!!
いつもみんなペタしてくれてるのに
返せなくてごめんね(´pωq`)
今日ゎ日頃の感謝も込めて
14時からペタしてくれたみんなに
ペタ返し今から行くよー★
待っててね(`・ω・´)
質問返しっちゃ⊂( ^ω^)⊃

ゆーくんさん♪
A1.リラックマの数……
ん~数えてみたんだけど
人形ストラップ小物などなど
150近くゎありましたo(≧∀≦)o
もっと集めちゃうんで
まだまだ増えますよ♪
A2.アイドル...(´ω`)
いっぱいいるけどー
AKBのともちん
あっちゃん.まりこさま
ほしのあきさん.深田恭子さん
花木衣世ちゃん.大友さゆりちゃん
木口あやちゃんとかいっぱいだよ♪
見るのも好きやし
研究したりもする(`・ω・´)
基本おにゃのこ大好きです(´∀`)
A3.胸ゎ~バケツプリン(´ω`)?笑
お尻ゎ~ふにゅふにゅボールかな♪ふふ

バチスタさん★
落ち込んだらとことん
落ちる子なんです(´pωq`)
けど友達とダーツして騒いだり
お香焚きながら好きな曲聞いて
リラックスしたり
blogのコメント読み返す☆!!
美容のためにゎ~
肌のスキンケアだけゎしっかりと♪
化粧ゎ寝る前に落とすし
洗顔と化粧水ゎ必須!!!
大事な仕事の前の日ゎパックしてる★
かおクイズできるほうなんかなあ?
勉強がだいっ嫌いだから
勉強ゎ一切してないよ(´;Д;`)
全て思いつきの勘だらけ♪

あしべさん★
元気の秘訣ゎ~笑うこと♪
笑ってたら楽しくなるし
ポジティブにもなれるねん★
お笑いのDVD見たりして笑ったり
リコ(愛犬)とかいとこの子供見てたら
自然と笑ってくるo(≧∀≦)o
あと悩みゎあんま溜めないことかな♪

アムロさん★
身長が165cm以上の人で
常識あってポジティブで
話してたら勇気もらえる人★
お互いにプラスになれて
相手のことを考えられる人かな★

いたふさん★
やっぱ通天閣のだるま~!!!
串カツなんやけど毎日行列やし
絶対行くべし(`・ω・´)

ランブルオンさん★
海外でのDVD撮影とか
テレビのお仕事かな♪
あかんとことかいいとことか
毎回学ばしてもらえる(´∀`)
DVDゎ衣装とか可愛くて
普段着ないから印象残る♪♪

コンさん★
関西の撮影会やイベントで
かおちに会いにきてください♪
いつも以上に撮影会でゎ常に
いっぱい喋りますよ(´ω`)ふふ
プライベートでも結構
胸元が見える服着てます♪
18歳ぐらいから
見せ方ゎ意識したかな~☆

さとしさん★
公開mixiゎやめました(´;Д;`)
路上ライブゎ素晴らしいと思う!!!
梅田とか難波でよく見るけど
楽しく歌ってたり熱く歌ってたら
見入ってしまうwww(´pωq`)
かおゎ路上ライブとか好きぃ♪
音楽ゎいろいろかなo(≧∀≦)o
邦楽や洋楽いっぱい聞く♪
かおちの周りにゎ
おるかわからんけど
絶対19好きな芸能人さん
いてますよ(`・ω・´)!!!
でも19の歌いい歌ですよね★

智也さん★
東京って奥深い都市ですよ♪
かおゎ東京好きっ⊂( ^ω^)⊃

ジュンさん★
ニャッピーo(≧∀≦)o
アンカフェ実は好きです(´ω`)
スマイル-番イイ♀とか
夏恋★夏GAMEが好きなの(´∀`)
シドとかジャンヌや
AcidBlackCherryも
好きすぎう(*´Д`)

てごあゆちゃん★
大阪やったらやぱ撮影会か
イベントかなあ♪
あとゎ街中で偶然か♪ふふ
mixiゎやめてん(´;Д;`)
ごめんね(´・ω・`)
えっ?!!友達の先輩が
かおと友達~??
めっちゃ気になるぅo(≧∀≦)o
教えてー★


今日ゎここまで(´ω`)
また明日も続き答えるから
待っててね⊂( ^ω^)⊃

ほにゃ(´∀`)