おはよー★ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

おはよー★

おはよーさん⊂( ^ω^)⊃
朝からまたまた
お香焚いてバリ島気分で
リラックスたーいむ(´ω`)ハート
そんなわたすの部屋にゎ
ファンのみなたまからいただいた
らぶりーリラックマちゃむで
いっぱいなのだあ(´∀`)
このほかにもお家の
あらゆる所にリラックマちゃむゎ
出現しておるぞよ( ̄∀ ̄)ふふ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-091006_2134~02.jpg

昨日ゎちょいとした撮影で
スタジオ行ってまぴた(`・ω・´)
エロ詩吟でお馴染みの
まきと一緒やったのだ(*´Д`)
撮影終わった後に
まき.わたす.長谷川ジャーマネで
写真撮ってもらった⊂( ^ω^)⊃
画像ゎまた長谷川ジャーマネに
もらうからもらったら
載せるにぇ(´ω`)音符
12月までに5kg痩せます宣言!!
そろそろ自覚せんといかんね
今までの甘い自分とゎ
おさばらパーするからね(`・ω・´)
頑張るぜよーヾ(●′ω`●)ノ
成功したらジャーマネが
ご褒美に大好物のしゃぶしゃぶの
高級バージョンを
ご馳走してくれるのだ(´∀`)
早速腹筋と背筋してんけど
5回で筋肉痛みたいな痛みが
したんだせよ( ̄∀ ̄)え


わたす頑張るー(`・ω・´)!!
って2年前からず~~~~っと
言ってたけど今回ゎ
本気!!だからね(・◇・)
『本気』と書いて『まぢ』と読む!!!
………その心得ゎ!?

……(・⊿・)とにかく
がむしゃらに頑張るす(´;ω;`)グー
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-091006_2133~01.jpg
リボンリボンがついたベレー帽★
お気に入りっちゃあ(´ω`)

長くなったけど
いっちょここで質問大会(´∀`)
なんでも答えまっせ~( ̄∀ ̄)


ジャンバリHP
かおちに投票してね(`・ω・´)
ほにゃ(´∀`)
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-091006_2138~010001.jpg