ただいまっ★ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

ただいまっ★

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-090519_1247~01.jpg
帰ってきたよー(^ω^)
アンニョンハセヨ~☆
韓国に行ってましたあ(、ω`)
もーなにからなにまで
安い!!!安すぎるぢぇ~(*´Д`)
ウォンビンさんの映画(Mother)の
試写会に行ってきたのだ☆
も~生ウォンビンさんゎ
やはり男前でオーラありました♪
楽しい2泊3日でした♪


告知です(´ω`)
16日に発売されてる(ドカント)
25日(スコラ)
26日(ナックルズEX)

そして明日なんですが
デイリースポーツ
スポーツ報知 サンスポ
日刊スポーツ スポニチ
にDVDのんが掲載されてます★
新聞ゎ掲載されてるのか
わからないのもあるのですが
みんな全部探して見てね★
かおちも明日の朝から
コンビニに走ろーかと
思っております(´∀`)☆

23日ライトネスさんで撮影会だよ★
http://lhts.fc2web.com/

あと7月20日に
またイベントするんで
みんなお仕事休みとって
予定あけててね(^ω^)
内容ゎまだわからないのよね(-_-#)

日本インフルエンザ
広がってきてるのでみんなも
マスクして手洗いうがいしてな★

ほにゃ(´∀`)