峰不二子 | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

峰不二子

寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-090419_1736~01.jpg
チャイナ服着たときに
ファンの方に言われて
素直に喜びを隠しきれなかった
かおちです(´∀`)笑
今日ゎ撮影会でした★
楽屋内ゎ笑いがいっぱいやったあ(^ω^)
だってシンフォニアさんの
マネージャーさんとえりなちゃんが
ボケとツッコミでほんま
漫才みてる感じでした(´∀`)笑
撮影会でゎ4部でかおちゎ
足が長くなりました(*´Д`)えへ
今1番ほしいものゎ長い足もやけど
くびれ です(人´д`○)笑
今日もいっぱい笑いました♪
バファリン飲んだら
だんだん楽なりました(´pωq`)
みんな心配してくれて
ありまとぅヾ(●′ω`●)ノ
今電車なんですけど
頭痛いんで帰ったら熱測って
寝ますっ(ノД`)
今日きてくれた方々
ありがとぅございました(′3`)

あと...かおちのグッズが
事務所のHPから購入できます♪
今日知りました(´∀`)笑
http://www.orangenic.com/
クッションとかいろいろあるんで
ぜひぜひみんなのおうちに
かおちをっヾ(●′ω`●)ノえへ

ぷるるんもあと少しですが...
ノーコメントで(ノД`)
無理なんゎ目に見えてますが
諦めたくないので
最後の最後までみんな
協力お願いします(人´д`○)

来週ゎライトネスだよー★
http://lhts.fc2web.com/

スカパー エンタ!371
めちゃめちゃユレてるッ!
20日12時30分
22日12時30分
27日12時30分
29日12時30分
もよろしくね(^ω^)♪

ほにゃ(´∀`)