早いもので 2024年も3ヶ月が経ちます

なんだかとても速く過ぎた感じです。
振り返ると日々は
濃くて、楽しかったから そう思えるのかな。

4月は茶らんぽらんが5回営業です。

2日の芽キャベツ工房さんは
かわいいバッグをハワイアンコードで作ります
軽くて春らしいバッグをハンドメイドで
プレゼントにするのも良いですね。

 
ご予約のかたはDMくださいね

大人のぬり絵&似顔絵。
ぬり絵は絵はがきサイズで簡単に仕上がります。
画材道具も全て用意してあるので
お気軽にお越しください。(好きなだけ塗って1000円)

似顔絵は写真があれば、描いてもらえます。
プレゼントや贈り物にもいいかも (1枚500円)

森のくーさんの施術は
大人気でリピーターさん多数です。
ご自身の気になるからだの部分を
そっと緩めにいらしてください。

茶らんぽらんは日本のお茶を楽しみ
そこに来る方との
環や和を大切にしています。
春です、新しいスタートに
お役立てくださればうれしいです。

井上香織