19日 キングスカイフロント東急REIホテルでの
かごしま茶ワークショップ
無事終了しました。

13時、15時のどちらの回もとても和やかに
進められました。
お茶の話、鹿児島県の話、
お客様がどんどん楽しんでいく様子が
伝わり、私も本当にうれしかった。

鹿児島県の煎茶とほうじ茶の入れ方と飲み比べ、
ホテルレストランのシェフが用意してくださった
鹿児島おいしいものプレート❗❗

新しい出会い。
かごしま茶の魅力。
まだまだ 茶は 楽しみ方が広がっていく
それを確信しました。

ご参加くださったお客様
キングスカイフロント東急REIホテルの皆様
鹿児島県東京事務所のTさま
ありがとうございました。