ヒラミーレモンってご存知ですか
沖縄の柑橘で いわゆるシークワーサーのこと。

画像はヒラミーレモンケーキ🍋です
私はレモンケーキが好きで
全国あちこち行ってはレモンケーキを探して
食べています。

このヒラミーレモンケーキは
お客さまからいただいたのですが
これを買う為に
沖縄へ行ってきたそうです✈️❗❗

航空会社のタイムセールというのがあり
運賃がとても安くなるそうです。
飛行機が大好きな方なので
新しい機種のA 350に乗りたかったというのも
理由のひとつだったみたい。

日帰り 沖縄。。
好きなお菓子を買いにいく旅。
大人ですよね。
シンプル、時間とお金の使い方が。
欲張らない。

あれもこれもの私は
もう少しシンプルな目的に絞ってもいいかと思った。

実は行きたい所があって
ずっと行けてない
北海道千歳のお寿司屋さん。
でもここは 夜だけの営業なのよね。。。
泊まりとなると高いし。。

結局あれもこれもと考えてしまう私だった