秋晴れの心地よい1日でしたね。

第3水曜日 黄金スタジオにてお茶とお菓子を
開催しています。

今回は目の前で上生菓子を作ってもらって
お茶と楽しむ ぜいたくなカフェ展開。

鎌倉の菓子屋中島さんにお越しいただきました。
⚫もみじ 白あん
⚫さざんか こしあん
⚫実り つぶあん
3種のなかから1つ選び
煎茶 玄米茶 ほうじ茶から1つ選ぶ。

上生菓子を自分のためだけに作ってもらう。
それはオーダーメイドのような
バースデーケーキのような
オンリーワンです。

食べてしまうのが惜しいくらい
とお客さまは口をそろえて仰ってました。

大盛況 でした。完売。

そして私の夢でもあった
上生菓子&お茶のライブが叶って
本当にうれしかった。
幸せです。