四万十川ウルトラマラソン 15日開催されました。

朝から快晴で1日とてもいい状況で
走ることができました。

同じペースで走り続けること。
あきらめないこと。
楽しむこと。
を目標に100キロ完走に挑戦しました。

このレースは3回目。
いつ来ても四万十川周辺の自然の
素晴らしさに感動します。

昔の日本のまま、そんな光景が広がっています。

 
             沈下橋

結果は85キロ走った所で、
次の関門に間に合わないと判断し
リタイアしました((T_T))

100キロ完走というのは
本当に厳しいですね。
でも
自分自身 最長距離を走れた。
そしてなにより
けがもなく、走ることを楽しめた。
沿道の方々、ランナー、スタッフの皆さんの
応援と励ましのおかげです。
こんな楽しかったレースは
8年間のラン歴で初めてでした。

悔いもないし 精一杯走って
楽しかったので
完走できなかったけど
幸せな想いでいっぱい。

100キロはもういいかな。 って今は思います。