21日 黄金スタジオキッチンにて
一煎は単独カフェを営業しました。
お茶漬けをメインに 和菓子セット、お茶単品と
メニューに用意。

会場内は 知人の二人が快く出店してくださって
彩り豊かになりました。
芽キャベツさん 美樹さん ありがとうございました❗

常連のお客様から
ご近所の高齢者まで
いつものお茶とお菓子とは
違う空気が流れ、お茶の持つ
穏やかさと和み感が広がりました。

「お茶が好き 」
「もう少し違うお茶を知ってみたい」
「本当のお茶の味ってなんだろう」

黄金スタジオでのお茶イベントは
どなたがいらっしゃても
ぴたっと合う場でありたい。

お茶漬けも完売❗
一煎のせんべいもたくさん買っていただけました。

お茶とお菓子での
カフェ担当は10月の予定。
ワクワクする企画を用意しています。
和菓子好きさん 注目です。