毎週火曜日 かたびらスペースしばた。にて
茶らんぽらんという名で
日本茶カフェを展開しています。
おいしい日本茶とお菓子のセットで700円。
お茶のみ 400円
茶葉の販売もしています。

7日の茶らんぽらんは
コラボ企画がない日だったので
じっくりとお茶を楽しんでもらおうと
和紅茶をメインメニューにしました。

三重県亀山市 伊達製茶 べにほまれ
鹿児島県鹿屋市 鶴田製茶 いんど
熊本県水俣市 森と香とお茶 在来
鹿児島県出水市 松尾製茶 はつもみじ
鹿児島県霧島市 ㊙️の紅茶 これは非売品

このラインナップ。

どの紅茶も私が好きなしっかりした味と香り。

この日は茶らんぽらん営業以来
何度目かの満員御礼の時間があり
うれしい悲鳴でした。

㊙️の紅茶が一番人気かと予想したのですが
亀山効果か
べにほまれが一番人気でした❗🎖️

㊙️の紅茶は また後日お話しますね。

第1火曜日は和紅茶の日にしていく予定です。
もちろん緑茶の用意も承りますよ