曇りの空から時おり 弱い太陽の光が射す21日。

黄金スタジオキッチンでの「お茶とお菓子」
年内開催が無事終了しました。

年の瀬の雰囲気で、カフェでまったり
というよりお買い物❗というお客様が多く
カフェ担当としては、やや寂しかった(*T^T)ですが
初めてのお客様や、リピーターさんと
年末のご挨拶ができて
安らぎました。

1月は黄金スタジオキッチンはお休み。
2月に出店できる、かな。

この4月からお茶とお菓子に参加出店させていただき
私は大きな一歩と喫茶の技を習得できました。

出店者の方々との交流も深められ
今後のコラボなども企画していけそう。

お茶とお菓子に来てくださった
お客様、出店者の方々、そして
機会をくださった臼井さん
感謝申し上げます。

また 来年。
さらに愉しさ伝えるお茶を。