大きなホールでの
ライブはいつ以来だったかな。

ポンタさんが亡くなって1年。
素晴らしいミュージシャンが集まり
まさに
One Last  でした。

大貫妙子さん「都会」
一青窈さん「ハナミズキ」
印象的でした。

角松敏生さん「Ramp in 」は
この日3月11日 東日本大震災から11年ということもあり
ポンタさんへの追悼と
震災での被害を受けた方、亡くなった方への
想いをこめての
選曲だったように感じました。

お仕事としてドラムのススメという講座を開講しています。
ドラムの音はもちろん
曲の楽器の一つ一つの音の捉え方が
できるようになりました。

ドラムがあって お茶があって。
お茶と音楽の融合
これからも進めていきます。


笑顔のポンタさんと私。