16日 ドラムのススメ
第2弾の最終回、無事終了しました。

第1弾からご参加の方から今回初めての方まで
お蔭様で満員御礼でした。
聞いてみよう、叩いてみようという
今回のテーマ。
特製スティックでスネアドラムを
皆で叩いたり
ペアになって、スネアドラムで会話(笑)したり

ドラムスクールにはまず無い取り組みが展開。
詳細は講師の清川ワタルさんのこちらを。

私はこの日の天気と参加者の様子を
鑑みてお茶を決定し淹れました。

ウェルカムドリンクは
鹿児島県鹿屋市の鶴田製茶のいんざつ紅茶
休憩をはさんでの
ティータイムには
鹿児島県霧島市のヘンタ製茶のオーガニック緑茶
どら焼きはハイハットに似てる❗と
ひらめいてのセレクトです。

参加者の熱望もあって
ドラムのススメ
3月以降の開講も決まりました。
ご参加お待ちしております。