日中は家でゆっくりしてました😊


途中下車の旅みていたら呂久呂、カツカレージャンボトースト🍞
食べてみたいんだよね😆



春高バレーの結果を先に知ってしまいましたが、録画してあったので見て号泣😫
石川選手の妹さん頑張ってたよね、凄かった。3冠っていうプレッシャーもあったよね、きっと。フルセットで負けるのは本当に悔しいと思う。



お昼食べないでゴロゴロしちゃったので😅
ステーキガストへ行きたくさん食べてきた!


サラダおかわりして沢山食べてきた😆

本気で体重減らしたいから(笑)

野菜とかヨーグルト、納豆を毎日食べるようにしてます😅


でもどーしてもキノコ類は食べれなくて😫




明日は晴れるみたいだしお出かけ出来るといいな❤️


ね、リク😊