第1会場からの続き♪

 

 

 

 

 

 

第2会場のポピーは

白&オレンジ♡

 

 

 

 

 

 

まだ咲き始めだったけど

私はこっちの色の方が

撮るの得意チョキと思って

 

たくさん撮ってみる♡

 

 

 

 

 

 

 

でもたけちゃんマン

 

 

 

 

 

 

 

何度前を向けても

後ろ向いてしまう(*´艸`*)ァハ♪︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるりんぱ♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので

私がたけちゃんの向く方へ、向く♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃん、

スリングの中に入れたら

すぐに寝ちゃった♡

 

可愛い♡♡

 

 

 

 

 

 

 

みんな眩しそうだけど

頑張ってくれたから載せておくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の駐車場が狭くて

車の後ろからカートを出せずに

スリングにしちゃったんだけど

 

痩せたといってもたけちゃんマン、重たいです(笑)

私、肩がバキバキ(*´艸`*)

 

やっぱり小さくてもいいから

カートは必要だね♪

 

こうちゃん、

一緒に乗せてくれてありがとう♡