お正月のお台場(1)からの続き☆

 

 

 

 

 

公園を出て、

またぶらぶらと街散歩♪

 

 

 

 

 

 

我が家は普段は

舗装の道はほとんど歩かないから

舗装部でのたけちゃんの歩きは

めっちゃ遅い(笑)

 

土の上だと張り切ります(*´艸`*)ァハ♪︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけわら写真ではなかなかレアな

横断歩道写真♡♡

(田舎だから横断歩道がお散歩コースにないの。笑)

 

 

 

 

 

 

 

(なの?)に着いて、砂浜デート♡♡

 

 

 

 

 

 

 

海♡(なの?)

 

 

 

 

 

 

 

都会のたけわら(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい♪みんなこっち向いてー♡」

って言っても

誰もこっちを見ない子供たち(笑)

 

(わらちゃんどーなってるの。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舗装だと

本当に急に歩きが遅くなるたけちゃんマン。

たけちゃんには固くて歩きにくいよね。。

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子くん

最後までカート押してくれてありがとう♡


 

 

 

 

 

 

お散歩デートでは

カートは邪魔だよねぇ…と思いつつ

カフェに入る時にはあると便利だし

今後の課題だわね。

 

 

最後はカフェでお茶タイム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父も母も他界し

「お正月に実家に帰る」こともなくなってしまったから

今後はこうやって

東京に妹ファミリーに会いに来るお正月も

いいのかもしれないね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ありがとう♡