そんなに遠くもないのに(車で40分くらいかな?)

初めて行きました♪

 

益子町のコスモス畑

 

10月12日

 

 

 

 

 

 

 

 

一面のコスモス、素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんわらちゃんも隣で支えててもらって、

ふたり一緒のコスモスいっぱい♡の

写真を撮る事ができた(*^^*)

 

りえちゃんありがと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど満開♡青空♡

最高♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃん

ペグで繋がれたリードの範囲内で

いつもウロウロしちゃうんだけど

 

 

 

 

 

 

 

だんだんこちらを向いて

 

 

 

 

 

 

 

前に進んで

 

 

 

 

 

 

 

はい♡

良い感じ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

さよーなら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りえちゃんと我が子たち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京子さんと我が子たち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とたけちゃんマン♡

 

 

 

 

 

 

 

私とわらちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真

わらちゃんだけこっち見てた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモン・メロン・みかん・くるる・こうたろう・けんと・わらび・たける

 

 

 

 

 

 

楽しいお散歩時間をありがとう♡