2日連続、井頭公園のバラ園へ(*^^*)

 

1日目はこちら♪→

 

2日目は温度が高くなる予報だったから

ななちゃんと朝活♡

 

 

ななちゃんちのハンナ&ダイナ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のわらび

 

 

 

 

 

 

 

我が家のたけちゃんマン♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンナ&わらび

3才の春♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらちゃんは

みなさんにナデナデ沢山してもらえて

喜びの日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんも

ママに付き合ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

口の下の焼け焼けはまだ続いているけど

あの酷かったくしゃみと鼻水はすっかり止まったんだよねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんの背後霊みたいな写真も

実はいっぱい撮れた(笑)

 

た、たけちゃん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の集合写真♡(みんなバラバラ。笑)

 

 

 

 

 

 

 

バラバラからの

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんウロウロして

 

 

 

 

 

 

 

ビシッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この↓写真の色合い

好きな感じに撮れた♡

 

 

 

 

 

 

 

でもインスタだと上のバラがちょん切れちゃうから(笑)

ブログのみにUP♡

 

 

 

 

 

 

 

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はわらび&ダイナ

かわいい女子ズの写真が撮れました♡