11月18日

たけちゃん・わらちゃんがトリミング中、

私はななちゃんとおデート♡

 

ななちゃんちの

しらす・ハンナ・ダイナ・レディ

 

 

 

 

 

 

 

きゃわいい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ並木の公園で、お写んぽですあしあと

 

 

 

 

 

 

 

去年、

たけちゃんがイチョウにやられて、苦しい思いをさせちゃったから

今年からは、たけちゃんわらちゃん連れでは

イチョウの場所には行かない、って思ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも写真を撮るのは好きだから、

レディちゃん達にお付き合いさせてもらえて嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写んぽの後は、

私たちのお茶タイム♡

 

なんて素敵な時間なんだろう( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

 

 

 

 

 

 

 

途中、トリミング終わりましたのTelがあり、

ななちゃんには待っててもらって、お迎えに車DASH!

 

そして併設のドックランで遊ぶ(*´艸`*)フフフ♪

 

 

 

 

 

 

 

暗くなっちゃってブレブレだけど、

楽しそうで何よりですよむらさき音符

 

カメラの設定がいつの間にか変わっていて、

暗い設定?で撮っていた↓みたいなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで、なんかいいかも♡

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん、あと少し時間があると言うので

Asさんに付き合ってもらっちゃいました(*´˘`*)♡

 

そしてまさかのお買い物を…(笑)

つづく☆