8月3日

わらちゃんをお迎えして17週目のスタート♪

 

体重6.0㌔キラキラ

 

先週は奥歯がどんどん抜けて

ぐらぐらした歯がなくなってごはんが食べやすくなったからか、

体重も0.3㌔UP♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんとわらちゃんは、相変わらず別々だけど

たけるもその方がゆっくり出来る。

今までの暮らし通り。

 

わらちゃんも、私と向き合える。

 

我が家はこれでいいんだって思えるようになりました(*´∨`*)ノ

 

何よりも、たけるののんびりした暮らしを守りたい。

ふたりが一緒に生活するには、

歳が離れすぎているんだって、勉強になりました。ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の奥歯、抜けた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

ごはんタイムは一緒だよ♪

 

でもマテ中の ふたりのこの違い(*´艸`*)

たけちゃんは真っすぐに私を見続け、わらちゃんはごはんしか見ていない(笑)

 

これが、私と暮らしてきた年月の差なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもパピーって、

「わざと」がなくて、いつでも本気で、笑っちゃう。

 

わらちゃんね、遊んでいると いつもおもちゃが柵の外に出ちゃうの。

 

最初は、すぐ横で食事している私に、おもちゃを取ってもらいたくて

わざと出しているのかな~?って思ったんだけど、

見ているとどうやら

本気で遊んで、本気で柵の外に出ちゃうらしい(*´艸`*)

 

そして取ろうとする姿も必死٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

のんびりたけちゃんマン♡

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんのトイレで踏ん張るわらちゃま♡(笑)

(誰のトイレでも、出来ているからよしとしよう♪)

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎて、お出かけしなかった休日。

 

わらちゃんの「おやつに夢中♡」をいいことに(笑)

マテの練習٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらちゃんのお水を床置きにしてみたんだけど、

(今まではプラスチックの壁付け。でもできれば器を陶器にしてあげたくて…)

 

帰ってきたら、台ごとひっくり返ってたから

やっぱり壁付けに戻す(笑)

 

器、割れてなくて、ケガしなくてよかった~~

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ暑かった日

私、一日お外仕事。(なのでニッカポッカ。笑)

 

とろけて帰って来た私を、

熱く迎えてくれたふたり♡(ますますとろける汗笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなぁ♡

 

ぴちおちゃんセキセイインコ青にも幸せ い~~~っぱいもらったし、

たけちゃんにもい~~~~っぱいもらってるし、

わらちゃんも私の元にきてくれて、ありがとう♡

 

 

どこの歯だろう?落ちてた。

小さいから、けっこう前に抜けた歯なのかな?

 

掃除機、毎日かけてるんだけどなー(笑)