5月5日(夜間緊急病院へ)

5月7日(地元行きつけの病院へ)

5月9日(専門の病院へ)

5月13日(手術) の続き。

 

手術の日から、1週間後。

たけちゃんマン、退院です♪♪

 

この1週間、面会に行こうと思っていたんだけど、

「途中お見舞いに行くと、思い出して

寂しく夜を過ごさなければいけなくなる」

と、たけちゃんの気持ちを聞いてもらったので、

ぐっとこらえて、退院の日まで待ちました (*^.^*)

 

病院を出て、車に乗った時のたけちゃんマン↓

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそう (♡ >ω< ♡)

 

 

↓お家に帰って来てからの、たけちゃんマン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しそうだったな (*^.^*)

 

たけちゃん、本当によく頑張ったね♪♪

 

インスタでも、皆様からたくさんの応援を頂き、

 

本当にどうもありがとうございました♡

 

 

上から見ると、こんな↓感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり おやすみ♡

 

 

 

 

 

 

 

このピンクのバンテージ、

 

本来は長くつけておくものみたいだけど、

 

たけるの固定強度でいったら、2週間で十分そうです \(^_^)/

 

1週間後、抜糸をするので、その時に1回外して評価になります。

 

その間、

 

傷口は特になにもしなくてよい。

 

バンテージがずれたりしないかどうかだけ、そして

 

基本的には安静!

 

ケージレストというのだそうですが、

 

ほとんど動けない大きさの中で安静を。

 

それは3本足なので、万が一転んでしまったりして

 

他を怪我してしまうのがこわいからね。。

 

 

さてさて、あのたけちゃんマンが、安静にしていらてるのかどうか。

 

(*´艸`*)

 

いやいや、安静にしていてもらいますよ♪

 

 

つづく