妹夫婦と一緒に行った神楽坂。

 

 なんていうお店だったか忘れちゃったけど、

 神楽坂の雑貨屋さんで買った物♪

 

 

 

 

 

 

 

その① スヌーピーの水筒♪

 

 

この、大人可愛い絵柄と、シンプルさ、

 

そして、なんと言っても軽量なの!

 

最近、バックでも何でも、持ち運びの楽な軽量なものに惹かれる・・ ♥

 

歳を取ったってことかしら? (*´艸`*)

 

 

 

それから、その② タオルハンカチ♪

 

 

 

 

 

 

 

↑写真下の3枚が買ったものなんだけど、

 

とっても小さいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

あ、比べてるタオルハンカチの角がフサフサなのは 気にしないで~(笑)

 

 

この雑貨屋さん近くの小学校では、

 

ポケットからハンカチが出ていちゃいけない規則らしくて、

 

それでお店のママさんが、小さなタオルハンカチを見つけてきて

 

販売されているの。

 

本当は、ベビーちゃん用なのかな?

 

私は、たけちゃんのお口拭き用に♪と思って買いました (〃∇〃)

 

 

 

↓ 妹が撮ってくれた、たけちゃんマン ♥