1 の続き☆

 

 早めのランチを終えて、神楽坂の街を散策。

 わき道に入ると、可愛いお店やおしゃれなお店ががいっぱい ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「神楽坂」というだけあって、坂道もいっぱいあったけど、

 

たけちゃん、ルンルンでズンズン歩きます (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

妹みよちゃんと、たける。

 

 

 

 

 

 

たけ 「・・ボクもみよちゃんみたいなかっこうした方がいいのかな・・。」

 

眉毛さがって考えちゃうよね♪ (*´艸`*)

 

 

 

私とたける。

 

 

 

 

 

 

たけ 「いや、デモ、ぼく、こんなおかーさん、いやだな・・」

 

ごめんなさいね (〃∇〃)

 

 

 

 

じゃんけんしながら

 

「ち・よ・こ・れ・い・と」 とか言いながら、

 

階段を上る妹夫婦。

 

 

 

 

 

 

その遊び? よく小学生の時にやったなー (*´艸`*)

 

 

 

1月なのに、東京では梅が咲いておりました。

 

(私の住む北関東では、まだまだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この樹木さん、根っこがかわいそうだね。」

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂散策、つづく☆