1月。

 たけちゃんを連れて、初めて電車に乗った!

 ワンコさん連れの電車・・事前に下調べ&ワンコお友達に聞いたりして。

 

 普段から、私自身も電車に乗ることがあまりなくて、

 だから自分が電車に乗るだけでもドキドキしちゃうのに、

 あの暴れん坊たけちゃんマンを連れて乗るだなんて、無謀もいいとこなんだけど。。

 

 でも、たけると一緒に色んな経験をしてみたくて (▰˘◡˘▰) (もう8歳ですが)

 

 ワンコさんが電車に乗るための切符、

 どんなものなんだろうと思ったら、こんなレシートみたいなものでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

行った先は神楽坂。

 

東京に住む妹夫婦と、東京で待ち合わせ (*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂を、のんびりぶらぶらしましょうの日。

 

まず見つけたお店はチーズ屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類のチーズに圧倒♪

 

お外で待つ、妹の旦那氏とたけちゃんマン (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、下調べしておいた

 

テラス席ワンコOKのCarinaCarinaさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席といってもこんな感じで、

 

ストーブも付けて下さったし、全然寒くない♪

 

お料理も とっても美味しかったデス (*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜から、最後に飲み物とデザートまで付いて1200円!

 

どうもありがとうございました (*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

つづく☆