高速フェリーで到着したマカオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

事柄、

 

バスの中からでもつい、造園ちっくな物を撮ってしまう ( ´艸`)

 

植木を支えている支柱。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスを降りて、てくてく散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、また仕事柄・・

 

石積み撮ってる・・ (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石畳(石貼り)も 撮ってる・・ (///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地のセントポール天主堂跡に到着!

 

す、すごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広角レンズしか持って行かなかったから、この↑大きさがマックスで 彫刻がよく見えないけど、

 

ファザードの彫刻は見事でした。

 

私、こーゆー仕事につきたかったかも・・ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

石+緑、な風景 好きだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントポール天主堂跡をバックに

 

kumiちゃんと私 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

天主堂跡、全くもって私達に隠れてる・・ (笑)

 

ってことで、ハイ♪もう1枚♪♪

 

 

 

 

 

 

パーカー、着る予定じゃなかったのに

 

あまりにも寒くて着たふたり。

 

それでも寒かった・・。:゚(。ノω\。)゚・。