3月半ば、香港へ行ってきました♪


  人生2度目の海外・・

  あ、1回目同様 お仕事関係のご招待キャンペーンで、飛行機代とホテル代と食事代はタダ ( ´艸`)


  行きの飛行機では、映画モズを見てみた。



  ウエルカム ホンコーン♪♪








あわててカメラを出したからボケてる。。


バスの中から撮った風景。

キリンさんがいっぱーーーい♪











気分は浮かれて、手もとブレブレ (笑)








ホテルに到着。

「 REGAL KOWLOON HOTEL 」

リーガルカオルーンホテル














わけもなくあちこち撮ってみる。











私達の部屋は9階。

中庭が見える部屋でした (*^.^*)








到着早々 おなかがすいていたんだけど・・

主催者さんからのマカロンがタイミングよく部屋に置いてあり・・ ( ´艸`)











遠慮なくぺろりと頂きましたとさ♪


3月14日
さぁ、大人かわいい女子旅のスタートです (^-^)/