7月のトリミング。


  じゃん♪♪








たけちゃんの眉毛ちゃん、いつの間にこんなに太くなったんだか(笑)

最近のあだ名は、「村山さん」です♪

分かる~?総理大臣の・・


そして、ロッテンマイヤーさんの頭風だったしっぽ ( ´艸`)

ロッテンマイヤーさん、知ってる~?

今回、少し小さくしてもらいました。








小さくなっても、もうひとつのあだ名は

「たけッテンマイヤー」 (笑)











どちらのあだ名もそれぞれ、大好きなお友達が付けてくれました♪ ( ´艸`)









たけちゃんの自慢の白アゴ、ここ1ヶ月ずっとまっかっか。

足の裏の白いお毛毛も赤いから、

そろそろ病院に行ってみてもらおうかな。。