たけちゃん3歳のお誕生日にいただいたプレゼント☆


  マロライ☆ママ&パパ さんより。

  何が入っているのかな~♪って思ってワクワクして開けてみたら・・

  たっくさんのおやつ~!&おもちゃ~!!


  たけちゃん、おやつもおもちゃも大好きだもんね(*^o^*)嬉しいね♪♪




今日もsmiley!




  さっそくたけちゃんのおやつコーナーに入れてみた♪

  ・・っていってもこの写真を撮った時は他にも頂いたおやつがあって全部は入りきらなかったけど。。


  マロライ☆ママ、パパさん、どうもありがとう(*^.^*)




今日もsmiley!




  たぬ吉&kuma さんより。


  たぬ吉家のドラちゃんとオソロのお洋服~~~♪

  ブラウンちゃんには絶対的にオレンジ色が似合う!! ・・と親ばかだから思ってる私(笑)


  なんだかもったいなくっていまだに1回も着せてないんだけど、

  でも着せるために頂いたんだから、これからはたくさん着させてもらうね(*^.^*)


  たぬ吉さん、kumaさん、本当にどうもありがとう☆



今日もsmiley!





  ネイジュまま&ぱぱ さんより。


  たけちゃんのネームタグ(*^o^*) 裏面には私のケータイ番号入り♪

  たけちゃんってちょっとでもお口が届く長さだとカミカミしちゃって・・(^^ゞ

  今までに何個、ネックレスとかタグとかを壊してきたことか。。


  でもこちらは約3ヶ月毎日はずさずに付けているけど、全く気にならない様子♪

  ネイママが、たけちゃんがカミカミしないような長さでオーダーしてくれたおかげだね(*^o^*)


  ネイジュまま、ぱぱさん、どうもありがとう☆

  


今日もsmiley!





  そしてこちらは、いちおーたけちゃんのお誕生日に合わせて私が買った物♪


  たけちゃんのごはんは、私がお仕事帰ってから作るのだけど、、、

  作り始めてから人肌に冷めるまで、意外と1時間くらいかかっちゃう(>_<)


  たけちゃんお腹すかせて待っててくれてるし、

  少しでも時間短縮できればいいな~と思って買みたものの・・

  実際はなんだか上手く使えなくて、結局、やっぱり包丁でひたすらみじん切りしてる(^^ゞ


  今ではコレは、私のバナナジュースを作るためだけの道具になってる~(笑)




今日もsmiley!





  みんな、みんな、、たけちゃんを想ってくれて、心からのプレゼントをどうもありがとう!!

  何回お礼を言っても足りないね(^-^)/


  みなさんの想いを大切にしていきたいと思います。



  かおり&たける