8月15日


私のお盆休み2日目は(2日目って言ってももう最終日。笑)

お友達とひたち海浜公園へ


その前にまずはランチ♪

今日も笑顔のたけちゃんマンとお友達のみいちゃん(^-^)/



今日もsmiley!



テラス席の日陰はとても気持ちのよい風がふいていて、真夏とは思えないくらい!

みんなで仲良く「いただきま~す♪」



今日もsmiley!


おいしく頂いた後は、ひたち海浜公園へ




今日もsmiley!



たけるは「濡らして着るお洋服」にお着替え☆

確かにコレを着てのお散歩は、あまりハァハァしないで楽そう(^-^)ノ~~


ひたち海浜公園へ来た1番の目的は・・

ひまわり畑(*^o^*)




今日もsmiley!




今日もsmiley!



このひまわり、ミニひまわりで品種名は「マンチキン」(と書いてあった)(^^ゞ

私の背丈より大きなひまわりを想像して行ったのだけど、実際は子供の背丈くらいでかわいいひまわり


たけるやみいちゃんの目線でもバッチリ楽しめるね☆

車椅子の方なんかにも目線で楽しめるひまわりだな~と思いました(*^o^*)




今日もsmiley!



今日もsmiley!



ふと横を見ると・・噴水からお水が出てきて(タイマーなのかな?)

たけちゃんもみいちゃんも、噴水に興味深々( ´艸`)




今日もsmiley!



公園内をいっぱい歩いて、途中のBBQ広場で休憩☆

写真を撮り忘れたけど、たけるとかき氷を分けっこ(≧▽≦)です




今日もsmiley!




そして最後は大きな芝生広場☆

たけるが遊べるようにと、伸縮ロングリードを装着(*^o^*)


もちろん、リードを噛み切られるのは覚悟の上で(笑)

※前に伸縮リードを1秒で噛み切った男なのです( ´艸`)




今日もsmiley!




やっぱり今日も噛んでる・・(^^ゞ

噛んじゃイケナイって何回教えてもダメ。。


まぁ、楽しく遊びましょ~~~♪



今日もsmiley!



たけるはリードが伸びきる所までどんどん走っていき・・(もちろんリードを噛みながら)(^^ゞ


「たける~戻っておいで~」って声をかけると・・



今日もsmiley!



今日もsmiley!



今日もsmiley!



なんともオマヌケな感じなんだけど、

伸縮リードがしゅるしゅる巻き込まれるのを追いかけて走ってきてる?( ´艸`)ププ




今日もsmiley!



しかも必死な様子・・( ´艸`)

みいちゃんにも笑われちゃうよぉ(≧▽≦)




今日もsmiley!



今日もsmiley!



太陽の光をあびて走りまわるたけちゃんマンは

とっても無邪気でかわいかった~(*^o^*)←親ばか



今日もsmiley!



今日もsmiley!


とりあえず、今回はリードはなんとか切れずにすんだ・・(笑)

また広い場所で遊ぼうね☆



ペタしてね


~おまけ~

↓なんとか、リードを気にしていない風に撮れた1枚(笑)


今日もsmiley!