いきなりだけど、この姿






お---いビックリマークどちら様ですかぁーはてなマーク     リスさん?


お----いビックリマーク あのぉ・・・


びっくりたけるさん!?


・・・・・・・・・・・・。





はい。実はうちのたけちゃんマンです。


昨日ブリーダーさんの所へ


シャンプー&爪きり&足裏カットへ行って来ましたcar*ためいき


みなさんのブログでプードルのお風呂姿を見てはいたのですが・・・


まさかこんなに違って見えるとはびっくり


そりゃ~毛がナイ頃のたけるも知ってはいるけど・・・


(生まれてからお迎えまで、ブリーダーさん宅に通い詰めましたもんハート


※興味のある方は過去の記事を見てみて下さいね~(笑)





たけるは最強にシャンプー、ブロー、ブラッシング、爪きり、足裏カットを嫌がり・・


ようはフルコース嫌ってことですね(笑)


怖いってゆーより本気で嫌って感じ汗




↑ブロー中




私がブリーダーさんに怒られてしまいました。


もっと躾なきゃダメだよって。






今までたくさんの子達をトリミングしてきた先生キラキラ


ここまで言う事聞かなくて、大騒ぎしたパピーちゃんはほとんどいないってあせる


泣き(叫び)方を聞けば、どれだけその子がワガママなのか分かるらしい。





↑ぷぷっ( ´艸`) どんだけ~ ←笑い事じゃないよ!飼い主さんよ



たけるはおバカだって言われてしまいましたあせる


私が初めてブリーダーさんの所へ行った時に聞いた言葉がよみがえります


「よく、このバカ犬!って言ってる飼い主さんがいるけど、


犬がバカなんじゃなくて飼い主さんがバカなんだよ」って。


私、自分が恥ずかしくなっちゃいました (///∇//)汗






う~~~ん、決して甘やかして育ててるつもりはないのだけど・・・ガクリ


ブラッシングを教わりに行ったというより・・・・


躾の仕方を教わりに行った感じでしたためいき




ヘン顔ばっかりじゃなくて、かわいい顔も載せなきゃねWハート





↑何やら得意気








↑抱っこして、鏡に映った姿ハート


抱っこしていないと、じっとしていないからね~







おもちゃはやっぱりイチゴちゃんが大好きみたいあげ





あっ またすごい顔を載せちゃった溜め息 (〃∇〃)





たけるに初めてぬいぐるみを渡してみましたアオキラ


「スマイリーくんだよ。仲良くしてねハート」って渡したら・・・




たっ・・・たくましくてよろしい・・・ってことで・・・汗


↑それがいけないのか?


本格的、初トリミングの予約もしてきちゃいましたにくきゅう


12月22日。ちょっと楽しみはぁと