アニモバステーション第3回更新☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
本日『東映アニメーションモバイルステーション』第3回が
更新されましたっо(ж>▽<)y ☆

どうでもいいが、番組名長いね(笑)
アニモバステーションもしくはアニモバってことでいいよねヾ( ´ー`)

もう聴いてくれた方もいっぱいいらっしゃって、
本当に嬉しい限りです(*゜▽゜ノノ゛☆

今回は緑川さんの誕生日回ですね☆
そして、流川の名台詞も聴けちゃうぜ~ワイルドだろ~(ノ´▽`)ノ

ケーキは収録後に、緑川さんとスタッフのみなさんと
美味しくいただいちゃいました(。-人-。)イエイ便乗☆
ちゃんと緑川さんも全部食べてましたよ(笑)
もうひとつの方はニコニコしながらお持ち帰りでした( ´艸`)笑。

ユニフォームも本当にずっと着ててくれて、流川モードでしたねヽ(゚◇゚ )ノ
喜んでいただけてよかった~о(ж>▽<)y ☆
セリフを言っていただけただけで、任務完了だぜ☆

このラジオの現場は、本当に毎回わいわいとスタッフさん含め
楽しい方ばかりで大好きです(●´ω`●)ゞ
これからも、聴いてくれる方と一緒に番組を盛り上げていきたいなぁ(〃∇〃)



>リリオーヌくん
さっそく聴いてくれたみたいで、ありがとー☆
農業ムスメでかおりんってみんなに呼んでもらえたけど、
今は高岡さんなのがちょっと淋しい・・・から~あだ名募集中よ(笑)

>きら☆あすかさま
あすかちゃんまで100点だとっ!?( ̄□ ̄;)ひぃ。
先輩同様、後は落ちるのみと・・・ぎゃん(笑)
流川のセリフにもっていくことに今回は集中しました(笑)
毎回聴いてくれてからの感想ホントに嬉しいっす!!