女子会してきました~♪ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』

ホントに毎日暑くてグデグデ~です~(;´д`)
 
日陰を探して歩くんですが・・・日陰も暑い~!!
日傘買おうかな~(T^T)
 
 
真夏にはビールが1番新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-01_30_10_13003749.gifって事で~★
 
青二のMたまと、しおりんコト三上枝織ちゃんと、あゆたんコト辻あゆみちゃんと韓国料理を食べてきたょ~ん(●^▽^●)/''
 
新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00383.jpg
ジャ~ん!!!
 
そして~・・・
 
新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00381.jpg
お肉がじゅ~じゅ~♪
 
その後ろにはO(≧∇≦)o
 
しおりんとMたん(煙でお顔が!?笑)
しおりんはホント~に可愛いんです~(〃д〃)ドキドキ
 
そしてもちろん♪
新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00384.jpg
今回もあゆたんと一緒だにゃん(*゜▽゜*)ダイスキ
 
 
Mたまに連れて行ってもらった韓国料理屋さん☆
めっちゃマシッソヨ~でした!!!
 
さすが食べ歩き好きなお姉様ですわ~O(≧∇≦)o
 
 
$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』
 
最後に頼んだ『パッピンス』(↑持ってるやつです★)っていう、かき氷みたいなデザートが超美味しかった~新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-26_30_10_13004908.gif
また食べたいヌン(´~`)ゞ
 
次の企画も計画中だから、楽しみだなぁ~新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-01_10_02_12000453.gif
また行こうね~♪♪♪
 
 
 
そして~そして~!!
 
明日は・・・
私も参加させて頂きました(//△//)ネネ役だぉ。
 
 
『リングにかけろ1影道編  ROUND1』DVD第1巻の発売日デス~新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-01_10_02_01029766.gif
 
第1話と2話が収録されています新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-26_30_10_13004908.gif
 
 
全3巻で、第2巻が8月27日(3話、4話収録)
第3巻が9月22日(5話、6話収録)
に発売されます新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-01_30_10_03004364.gif
 
 
放送中に見れなかった方は是非!!
 
演じている日本Jr.のキャストの方々も、心から愛してる作品だと言われているように、本当に素敵な作品です!!
とにかく熱いです☆☆☆
 
皆さまヨロシクお願いしま~す(●^▽^●)/''
 
 
 
〉よっすぃ~さま
いつもコメントありがとう~デス(T^T)
twitterにも来てくれて嬉しいでございます!!
変な事ばかりつぶやいててごめんなさいです~(T^T)
 
〉しゃちほこ★ボーイさま
いつも優しいコメントありがとうデスo(^-^)o
癒し系なお方なのですね!!毎日暑いですが、頑張りましょ~ね♪
 
 
 
新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-1_12_21_1_001.gifかおり新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-1_12_25_1_001.gif